わかなだょ~のゲームブログ

DQXの内容が多いです

真災厄

今週は、飲み会の予定全部断って、真災厄討伐のために、ずっと魔法使いのレベルを上げていました。
からの初真災厄行ってきました。

かーしゅが真災厄手伝ってくれると言ってくれたので、23時くらいから人を集め始める。
妹がパラディンメインなのでラインでしつこく連絡お願いして来てもらう。

メンバー
私:魔
ルナさん:魔
ナオキさん:魔
かーしゅ:僧
キョウコさん:僧
こなゆき(妹):パ
ろろな:パ

僧侶が足りないwので1鯖で拾う。
早速キョコンウコさんと便乗した周りの逆セクハラに合うがさらに便乗してじわじわ来たw

旧災厄までは楽々クリアーと思いきや

前衛のろろなさん落ちる。。

f:id:e1m063o:20131111235116p:plain

一同絶望。。
変わりにサポの僧侶入れるが、
後ろ髪引かれたような気持ちで前に進む一行。

OPの場所に感動しつつも、真災厄でてきてビビる。
エ○ァンゲリオンっっw

僧侶二人しか生きていない、的な、全滅の危機を常に迎えながら、開始15分後。
真の名前が黄色くなった!!!!!
勝てるかもしれない!!!!!

それから真にまけないくらい心臓ばくばくしながら戦うこと、、
開始28分にしてトドメをさした、、

うえーーーーーい\(^o^)/

f:id:e1m063o:20131111235453j:plain

勝てましたw
今までで一番スリルだったw
これでツルスクの石ゲットしたので、2.0を待ち遠しく迎えることが出来そうです。

ってことなので初コロシアム顔出して寝ます。
おやすみー\(^o^)/