わかなだょ~のゲームブログ

DQXの内容が多いです

鞄クエお手伝いと賢者クエ

真終わった後のクエやりたいと思いつつも全然やってません。
誰か一緒に行きませんか?簡潔に完結したいです。

久々に写真とりまくったのでage

みえまるせんぱいが暇していたので遊びにいったら、また部屋がかなり変わっていました。
ピンクで統一していてかわいい!

f:id:e1m063o:20131124185726j:plain

でも、壁紙はピンクきのこ。。
みえまるせんぱいったらなかなかの肉食女子ですね!

みえまるせんぱいと一緒に迷宮にいっていたら、なかいろさんに鞄50のクエでこてんぱんにされて帰ってきたので手伝って欲しいとチャット飛んできたので、かーしゅも呼んで鳥唐倒しにバドリーへ

みえまるせんぱい:大学のサークルの先輩
なかいろさん:会社の同僚
かーしゅ:よくブログに出てくるおなじみかーしゅ

異色コラボでなんか興奮しますた
クエ終わったら、なんとなかいろさんがお礼に、とベリアルコインを捧げて下さりました

f:id:e1m063o:20131124190700j:plain

うえいー
シャンパン3つ!パーリーパーリー!

その後みえまるせんぱいが落ち、なかいろさんの魔が74だったので75にすることに
その流れから、初75→特訓モードにしよう→クエしようということになったので、闘技場へ

f:id:e1m063o:20131124191722j:plain

なんか眠気と戦いながらさくっとクエ完了させ、なんかテンションが高くなってきたのでかーしゅに賢者クエてつだってもらうことに
かーしゅが石たくさん持っててよかた

f:id:e1m063o:20131124191728j:plain

ベリーダンスがはもったのでぺた
でわー