わかなだょ~のゲームブログ

DQXの内容が多いです

魔物使いのレベル上げに必死

その通りなんです
ずっと迷宮籠ってました

ずっと朝から、野良でメタ3〜

f:id:e1m063o:20131215140237j:plain

からの31から50なりました
グリーンオーブやら、メタルのカケラドロップやら、トルネコやらでほぼお金戻ってきた感
ちいさなメダルも結構稼げたし、割と美味しいと思うのはわたしだけでしょーか
40までは、出)エンゼル求)メタ4でさくさく上がりましたー
エンゼル帽子もってるまも以外40までのユーザはただでメタ3行けそう

あと、モンスターマスターの称号つけると、止まってるとき胸の前でおまじないしてるっぽいポーズしてるんだけど、あれはいったいなんなのだろう
意味不明なのでみんな見てみて下さい
ガチ意味不明

その後は写真無いけど、土曜日深夜の滑り込みピラミッド攻略
1〜3はなゆき、なかいろさん、タクさん
4〜5はなゆき、ミカン、あいたそと行ってきました
ってことで魔法使いの需要が出てきたので、魔法使い75くらいまで育てます
うえーい

f:id:e1m063o:20131215140243j:plain

メギ鯖40の酒場にて
運営さん直して下さい。。