わかなだょ~のゲームブログ

DQXの内容が多いです

初ガイアとレベル上げ悩み

ちむくえでガイア4だったので割り勘で行ってきました
実は初ガイア\(^o^)/

f:id:e1m063o:20131219033138j:plain

まーもちろんカケラ
構成は、ほぼカンストパラ、75くらい僧侶、あたしの魔法使い、40の僧侶w
敵はあんま強いかんじじゃなかったです

いま元気なしで全力でスパ全力で育ててます

f:id:e1m063o:20131219033151j:plain

スパはチョッピ平原でやること多いんですね

とういうのも魔法75にするとかいいつつも先に全職60にします
スキル枠たんないー
とかいいつつも60なったら今度は全部70にとか言っているのだろう

レンジャーは毎日メタ3週して、60なったらメタル用武器かって、ブーメランスキルリセットして、賢者と同時進行でメタ3週続けてさっさと70台にする予定
最近この2職が熱いことに気がついた

戦士・旅・バト・パラ・スパ・魔物の50台レベル上げ付き合ってくれるひと大大大募集