わかなだょ~のゲームブログ

DQXの内容が多いです

2014年始のあ・た・し

ドラクエばっかなのでたまには女子らしい記事でも書いてみようかと

最近まったく服をかっていなくて、どんどん上着は擦れていき、ブーツの合皮がハゲ、ニットは毛玉を作りっぱなしという状態だったので、初売りで失ったものを買い戻そうと思っていました

f:id:e1m063o:20140104122504j:plain

せっかく池袋パルコ行ったのに2店舗しか見ていません
しかも両方で買い物をし荷物重くてそこで断念
全部黒って‥
しかもブーツ両方ニーハイでほぼペタンコです、限りなく似ている
使わないはずだったクレジットカード、見事に2回払いです
まー、毎日同じ靴履いていると臭くなりやすいし、水虫にもなりますからね
生活の知恵です

と、NEW YORK

キーワードは歩きやすい動きやすい通勤が楽

そういえば両親の実家でわかなはまだ彼氏が出来ないやら結婚しないやら年々うるさくて困ってます
うるさすぎて若干切れしました、
いとこの子供がいる前で、、

からの、、
年始早々、年賀はがきに自分の名前をいれず多数送ってしまいました
今頃みんな誰だこのわけわかんない年賀状ってなっているはず
うんこーだの○んこーだの書いたしな
ふふふ

ビバ正月こんにちわ20代後半のわたし