わかなだょ~のゲームブログ

DQXの内容が多いです

ルイーダの酒場いってきたょ〜

万年、アストルティアでもリアルでも金欠な私に奢って下さる方が現れたので、年始辺りに六本木のルイーダ行ってきました\(^o^)/

上階のパセラは割と行くんだけどね
その辺のクラブで捕まえた人の出資でwww
1階でドラクエの曲流れてるから場所は知っていたー
だがしかしパセラ行く時間なんて、だいたい明け方で閉まってたぬーん

f:id:e1m063o:20140104183617j:plain

いきなりお酒を選ぶところから、酒族とかネ申がかっています!!!

マドハンド

f:id:e1m063o:20140104182131j:plain

超美味しかったー

ゴルスラ

f:id:e1m063o:20140104184340j:plain

これはすぐ逃げ出すらしいよ
店員さんにはやく食べろって言われた

とても楽しかったー
立ち飲みが逆によかったのかも
けど、ドラクエの宣伝ムービー流れていたり、ゲームのプロデュースしたからかアトラクション感があって、場所も場所なので、曲もアレンジきかせてくれたり、もっとバルにドラクエがちょっと混ざったくらいがきぼんぬですた