わかなだょ~のゲームブログ

DQXの内容が多いです

エフエフコラボ

早速実装してすぐもちより7週してきますた

アンニュイなだょ〜さん

f:id:e1m063o:20140116101042j:plain

武レン魔僧ってゆーテキトーなメンツでいったらちょっと殲滅めんどくさかったです
(魔が魔戦だったらよかったっぽい)

というわけで魔魔賢僧で残りはちゃっちゃといってきました

f:id:e1m063o:20140116101101j:plain

楽勝〜♪
途中プクのメレヴさんが続けるおしまちがえたので

f:id:e1m063o:20140116101053j:plain

1回だけ普通に迷宮してきました
(※写真はたまたま写ってないだけです)

欲しかったしぐさはチケット1枚で貰えましたw
残り13枚何と交換しよう‥
今回が11らしいので、次回の14にも使えるのかな?

そういえばペットにかにみそってゆー名前のモーモン飼っているのですが

f:id:e1m063o:20140116101108j:plain

家の前にいるやつは布石です
その辺散歩させてます

ひっかかったやつwwwww