わかなだょ~のゲームブログ

DQXの内容が多いです

【モノクル】自慢【理論値】

表題の通りです\(^o^)/
ぃぃだろおおおお\(^o^)/

みさきが太っ腹してくれました

f:id:e1m063o:20140120230209j:plain

寝坊したので(ごめんなさい)11時〜15時参戦で転生狙ってきました!

f:id:e1m063o:20140120230217j:plain

モノクル計12個くらい?で理論値でました!11パー!※見たい人は写メ送ります
聖印?も一時間ほど狩りにいったけど1個も出ませんでした
みさきネ申!ねもう!ありがとうううう!!!

最近下の写真の彼にツボってます

f:id:e1m063o:20140120230224j:plain

最近メタコインのときに無理矢理友達になってもらいました
おれのいえが!うわああああああはやくきてえええええええはやくううううって騒いでいるのでみんなで駆けつけたら

f:id:e1m063o:20140120230230j:plain

ペットのモグラがおなかこわしたので撫でて下さいってことでした
ギャグセン高すぎる‥