わかなだょ~のゲームブログ

DQXの内容が多いです

キャラチェン

真楽しいしね、友達増えるし
僧侶、割と希少だよね、なかなか出す人いないよね

とゆーわけで、同僚のたなぬのチームの真災厄を僧侶で参加してきますた\(^o^)/
真災厄が好き、僧侶で参加がメインなイメージが最近強いようです

とりあえず適当にメンバー組んで中はいりました

メンツ
パ1戦2僧2魔3

あ、あるぇーーー
パラディン1で僧侶2ってきつくないかあああーーー
からの、経験者は戦1とあたし僧1だけですた

旧災厄で前衛崩れて僧1残して全員死亡

こんな感動的なタイミングで聖女の歌発動
で、なんとか旧は乗り越えたものの、真もっと強いのか‥と一同絶望

案の定負けました

開始後前衛は押しにいき後衛は後ろで散りみごとに真おおあばれ
パラ1なので、パラを守るを第一に、僧侶はとにかく聖女とラー、魔と戦も葉とせいすいを惜しみなく使い
陣形は数回くずれたけど綺麗に立て直しの連続で

見事に勝てたー\(^o^)/

f:id:e1m063o:20140127095712j:plain

よかったよかった