わかなだょ~のゲームブログ

DQXの内容が多いです

レンジャーでピラミッド〜

ブメとサバイバル100にしましたあ〜!!!
ので、ピラミッド誘われたので調子こいてレンジャイでピラに行くことに

HP400くらい攻撃310くらい回魔210くらいヘナ12パー
回魔死んでます!

メンツは

レンジャー:わたし 初レンジャー
僧侶:なゆき 自称ピラで僧侶不慣れ
魔法:たなぬ 5と6は初
旅:おにぎりくん 初旅芸人

なかなか挑戦的!

とりあえず6から下ってくかんじで

f:id:e1m063o:20140209122859j:plain

うえーい

f:id:e1m063o:20140209122912j:plain

最初の1回と、不運にもボスが出てくる以外全滅しませんでした
残りの4から1は、おにぎりくんのサブの僧侶、なゆき魔法に入れ替えてちゃっちゃとクリアー
慣れればらくしょーですね\(^o^)/
またみんなで楽しく行きまひょ\(^o^)/

そのあと、メタコイン、討伐とたなぬを連れ回し、今日の仕事が眠かったことこの上ない