わかなだょ~のゲームブログ

DQXの内容が多いです

アプデのせいで悩みが増える

にっきひさびさ\(^o^)/
最近繋ぐのもちょっと過疎ってました\(^o^)/

出来るようになりました速報\(^o^)/

  • ギガスラとれたので魔戦でピラいけます
  • 斧とったのでカバいけます

流行の槍もとりました
引き換えにどうぐ使いのパッシブ0です
武器かったら全財産1万切りました
お金ないのでグリーンオーブをはじめとした強ボス行きたいです

f:id:e1m063o:20140310002355j:plain

スクショはアスカとなゆきとえりざちゃんとボスいってきた\(^o^)/
天魔並んでてまじキモい\(^o^)/
アスカまじ強い\(^o^)/