わかなだょ~のゲームブログ

DQXの内容が多いです

2015年始のあ・た・し

去年のあたし

まずは去年のあたしを振り返ります


2014年始のあ・た・し - 駆け込み乗車は大変危険ですのでお控え下さい!

去年初めとは一転変わって、
4月末くらいに出会った人と、ハノイ行く前の5月半ばに(軽い気持ちで)付き合う事になり、
日本に戻ってからの、ハノイにまた行く前の9月半ばに(不安を残して)結婚しました

スピード婚ww
結婚して4ヶ月ですがとてもいい旦那さんです
まだ一緒に住んでませんが、結婚してよかったと思います
あんまり書くとのろけになるので書きません

海外に行く前の年始〜春は勉強会やらイベントやらに沢山顔出してました
1年の半分以上は海外にいました
折角なので、ちょっと真面目に海外やら技術関係のブログも開設してみました
http://blog.wakanayoshizawa.com

年始のあたし

ものすごい勢いで断捨離しました
荷物がだいぶ少なくなり、お部屋も気持ちもすっきりしました

お父さんを始めとする、自分の親族に旦那さん紹介してませんでした
旦那さんのお母さんにも会ってませんでした
なので年始にいろいろ回ってきました

年始早々、旦那の挨拶が吹っ飛ぶレベルのビッグな話題をお父さんが提供してくれました

そのあとは実家でずっとのんびりしてました
旦那さんが年末年始は居候してました

今年のあたし

絶対やる

  • インドに語学留学 兼 インドで友達を作る
  • 東南アジア(ベトナムハノイ)に拠点を置く
  • 勉強会で前に出るようになる まずは日本から
  • ruby on rails/unity/関数型言語ひとつ 使えるようにする
  • 夫婦で起業して収入の窓口を増やす
  • 月3冊以上本を読む
  • ドラクエ10のアプデにはついていく

出来ればやる

  • 親族だけで和式の結婚式をする
  • 二次会を開く

近年の目標

  • 東南アジアでIT系のイベント主催する
  • 海外で仕事も子育ても趣味も全部諦めない、そんな女になる

よろしくお願いしますー\(^o^)/